tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

「毎年買いに来ている…」市場価格から1~2割安く果物を販売「メロン茶屋」がオープン 愛知・豊橋市

「毎年買いに来ている…」市場価格から1~2割安く果物を販売「メロン茶屋」がオープン 愛知・豊橋市
夏の味覚をお値打ちに…「メロン茶屋」がオープンです!!


ズラリと並んだマスクメロンや、スイカ。愛知県豊橋市で、「メロン茶屋」の愛称で親しまれている大崎農園が、26日オープンしました。

地元の契約栽培農家から直接仕入れるため、新鮮なものを市場価格より1割から2割ほど安く購入できるのが人気の秘密。
 


ことしは春先から5月にかけて気温が高かったことから、甘いメロンが生ったということで、訪れた人は試食を楽しみながら次々と買い求めていました。

(来店した人)
「毎年ここへ買いに来ている。とても甘くてここの果物はおいしい」
「暑い日が増えてきたので、子どもが喜ぶスイカを買いに来た」

「メロン茶屋」は年末まで営業が続きます。

CBCテレビ

天気ガイド

雨雲

最新の記事(日直予報士)

今日の天気 02日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(iPad) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)