tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

まだまだ滑れる! 春スキーは積雪量が豊富な〈北海道〉へ

2022年03月07日

レジャー

まだまだ滑れる! 春スキーは積雪量が豊富な〈北海道〉へ
桜の便りがちらほら聞こえはじめ、春の訪れを感じる季節になりました。北海道でも気温によっては雪解けが進んでいますが、朝晩の気温は氷点下。春というにはまだまだ遠い時期です。しかし、この時期だからこそ楽しみたいのが春スキー。山にはたっぷり雪が残っていて、5月のゴールデンウィークまで充分に楽しむことができます。暖かい日なら、軽装で滑ることもできますよ。今年の春休みは北海道で春スキーを楽しんでみてはいかがですか。
お出かけ先のリストアップには『tenki.jp スキー場・天気積雪情報』『tenki.jp お出かけスポット天気』も、ぜひご活用ください。

※外出の際は、手洗い、咳エチケット等の感染対策や、『3つの密』の回避を心掛けましょう。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出の自粛を呼び掛けている自治体がある場合は、各自治体の指示に従いましょう。
※お出かけの際は、各施設、イベントの公式ホームページで最新の情報をご確認ください。

関連リンク

柴山ロミオ

紙工作作家/アロマコーディネーター/キラキラネーム収集家

柴山ロミオ

北海道在住。素敵な紙を収集して、紙工作をする日々。趣味は家庭菜園とドライフラワー作り。最近は松の木の剪定に凝っている。冷蔵庫の残り物でおかずを作るのが得意。三毛猫と暮らしている。

最新の記事(tenki.jpサプリ:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(日直予報士)

今日の天気 26日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(iPad) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)