tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

心躍る甘~い香り! 東京から日帰りで行けるいちご狩りスポットへ|レジャー特集2018

2018年01月26日

レジャー

心躍る甘~い香り! 東京から日帰りで行けるいちご狩りスポットへ|レジャー特集2018

いちごって、香りを吸い込むだけでなんだか幸せな気持ちになりませんか?

冬真っただ中ではありますが、春の訪れをいち早く感じたい方にとって「いちご狩り」は、まさにいま楽しみたいレジャーですよね。スーパーに行けば簡単に手に入るパックのいちごですが、わざわざ郊外に出かけて、一粒ひとつぶ摘みたてを食べるのがたまらなく楽しいのです! お子さんがいるご家庭では食育にもつながりますね。
……というわけで、東京からアクセスがよく、小さい子ども連れでも気軽に行けるいちご狩りスポットを探してみました。早速チェックして、週末のレジャー計画の参考にしてくださいね。

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 25日00:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)