tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

大潮を狙ってGWは潮干狩り~関東編~〈レジャー特集|2018〉

2018年04月17日

レジャー

大潮を狙ってGWは潮干狩り~関東編~〈レジャー特集|2018〉

砂遊びだけでも楽しいのに、砂の中にはお宝が!

ゴールデンウィーク直前! ですが、新生活・新環境に戸惑う4月に綿密なレジャー計画を立てるのはなかなか難しいですよね。毎年ゴールデンウィークは行き当たりばったり、という方も多いのではないでしょうか?
そんな方にこそおススメしたい今年のGWレジャーはズバリ! 「潮干狩り」。なぜってそれは、4月28日(土)~5月6日(日)までずっと日中の潮の引きが良く潮干狩りに適しているから。いつ思い立っても楽しめるはず! なんです。小さなお子さん連れでも楽しめる潮干狩り、家族で出かけてみませんか!?

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)