tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

恋人と行きたい!海辺の絶景ドライブ名所〈レジャー特集|2018夏〉

2018年08月02日

レジャー

恋人と行きたい!海辺の絶景ドライブ名所〈レジャー特集|2018夏〉

最近はタイムシェアやレンタカーを活用したドライブデートも増えているようですね!

気づけばもう8月。夏はあっという間に始まって、あっという間に終わってしまうので、ボヤボヤしているとすぐ秋がきてしまいます(笑)! ということで、今回のレジャー特集は残りの夏を有意義に過ごせるレジャースポット情報をお届けしていきます。
今回は恋人や夫婦で出かけたい、ロマンチックな海辺の絶景ドライブスポットを厳選! マイカーを持っていなくてもタイムシェアやレンタカーを上手に活用して、二人きりの空間で語らいながらのドライブはいかがでしょう? 日ごろ言葉にできないことも素直な気持ちで言えますし、いつもと違う相手の側面が見えたりします。そんな時間を共有すれば、今までよりもいっそう絆が深くなる……はず!

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 18日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)