tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

秋の花観賞スポット~大阪近郊編~〈レジャー特集|2018〉

2018年10月25日

レジャー

秋の花観賞スポット~大阪近郊編~〈レジャー特集|2018〉

秋バラの多くは11月上旬までが見ごろ……お出かけはお早めに

秋らしい爽やかな風に、お出かけ意欲も高まりますね! 四季のある日本では季節ごとの花観賞も楽しみのひとつですが、秋の花といって思い浮かぶのはどんな花ですか。
皆さんは、春の花のイメージが強いバラが春だけでなく秋にも咲くことをご存じですか? 秋バラは春のものより少し小ぶりですが、色合いがよく香りも強いと言われているんですよ。今回は大阪近郊の秋バラ観賞スポットをピックアップしましたので、ぜひ開花時期を逃さず早めにお出かけくださいね!

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 25日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)