tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

滑り台が売りの公園【レジャー特集|埼玉2017】

2017年07月12日

レジャー

滑り台が売りの公園【レジャー特集|埼玉2017】

長~い滑り台は、子どもと一緒に大人も楽しめますね!

全国各地で気温が上昇し、本格的な夏がやってきましたが、みなさん熱中症対策は万全でしょうか? 夏は気分が高揚し、屋外に出かける機会も増えますが、長時間の運転に臨む際の健康管理や、山、川などの自然豊かな場所にお出かけの際も、不意の雨や落雷などに十分ご注意くださいね。
さて、全3回に分けて「滑り台が売りの公園」をご紹介していますが、今回は埼玉県の公園です。埼玉にも、目玉となる長い滑り台のほか、遊具が充実している公園がたくさんあります!小さいお子さんは、滑り台に夢中になりがちですが、お出かけ前には暑さ対策、そして遊びに夢中な子どもたちへのこまめな水分補給を忘れずに楽しんでくださいね。

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日14:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)