tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

スケートを楽しもう!〈レジャー特集・関西編2018〉

2018年02月10日

レジャー

スケートを楽しもう!〈レジャー特集・関西編2018〉

温かくしてお出かけくださいね

いよいよ2月9日から平昌冬季オリンピックがはじまりました!
日本人選手のメダル獲得が期待される種目も多く、冬季オリンピックは目が離せませんね。 テレビの前で人気選手の応援をしていると、なんだか自分もやってみたいと思うことってありませんか? なかでもみんなが気軽にできるのが「スケート」です。お子さんを連れてはじめて行ってみようという人、しっかりと基礎を学びたい人、この機会にスケート場に出かけてみませんか?

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日22:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)