tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

がんばれ北海道!北海道の魅力と元気がギュッと詰まった魅惑の「市場」をご紹介!

2018年09月26日

レジャー

がんばれ北海道!北海道の魅力と元気がギュッと詰まった魅惑の「市場」をご紹介!

幻のカニと呼ばれる「花咲ガニ」の旬はあともう少し!

「北海道胆振東部地震」が発生してから今日で20日が経ちました。あらためて被災された道民のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
北海道の一日も早い復旧のために、一人ひとりできることはたくさんあります。何より、グルメの宝庫である北海道は、おいしい海産物や農産物に出会える魅惑の大地。例えば、市場まで行けない方は絶品グルメをお取り寄せして、北海道を応援することもできますね!

そして今回は、北海道の旬が最も身近に感じられ、道民の方々の元気のバロメータでもある「市場」をご紹介したいと思います。北海道の魅力がギュッと詰まった市場は、北海道を愛する人々、そして道民の方全員の元気のみなもと! さあ、北海道の有名市場で元気と笑顔をチャージしましょう!

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 18日10:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)