tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

2020年に初開催されるマラソン大会に参加しよう!

2020年01月26日

ライフ

2020年に初開催されるマラソン大会に参加しよう!

令和の時代に始まるマラソン大会に出場してみよう

ようやく冬らしい、冷たい風の吹く日が増えてきました。冬のマラソンシーズンもここからが本番といったところですが、出場するマラソン大会がいつも同じという人も多いかもしれません。数年前までは1年にいくつものマラソン大会が誕生しましたが、最近はその流れも少し落ち着いていたようです。

ところがこの令和の時代、2020年には注目度の高い3つのマラソン大会が新たに始まります。まだエントリーが始まっていない大会もありますが、今年1年のマラソン計画のなかにぜひ組み入れてもらいたいので、今回は新設されるマラソン大会をご紹介します。

関連リンク

関西育ち・神奈川県在住のフリーライターです。ランニングの情報発信を中心に行っており、ランニングのパーソナルトレーナーも始めました。旅とカメラが好きなので「旅ラン」として日本中のマラソン大会に参加した...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日00:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)