tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

新玉ねぎは今が旬!おいしくて体にも美肌にもいいことがたくさん!

2018年04月04日

ビューティ

新玉ねぎは今が旬!おいしくて体にも美肌にもいいことがたくさん!

新玉ねぎをおいしく食べて美しく健やかに!

暖かくなってくるとスーパーの店先にずらっと並ぶのが、春野菜といわれる季節限定のおいしい野菜たち。中でも新玉ねぎは、一定期間乾燥してから出荷される一般的な玉ねぎとは違い、この時期に収穫された物をすぐ出荷するので、皮も柔らかく水分も豊富です。
食べやすくて栄養価が高く、比較的安価で手に入れることができる新玉ねぎなら、料理に一品加えたいときにもぴったり。美肌効果も高い食材です。すばらしいその栄養と、効果的な食べ方を知っておきましょう。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日04:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)