tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    ペットから動物園まで……! 上手に可愛く、動物を撮影するためのテクニックとは?

    2016年02月15日

    トピックス

    ペットから動物園まで……! 上手に可愛く、動物を撮影するためのテクニックとは?

    ペットを撮るときにお試しあれ!

    表情豊かな動物の顔を見ていると、
    「この可愛い表情を、写真に撮ってスマホの待ち受けや、写真立てに飾りたい!」と思う方も多いのでは?
    でも、そんな気持ちとは裏腹に動物は動きまわるもの。
    せっかくのいいアングルだったのにブレてしまったり、ブレずに撮れても、おもしろみに欠けたり……。
    タイミングよく可愛い写真を撮るのはむずかしいですよね。
    そこで今回は、動物を上手に撮るちょっとしたテクニックをご紹介します。

    ポイント解説へ

    関連リンク

    国府田智

    国府田智

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS