tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    冬こそ温水プールへ行って、健康的な毎日を〈レジャー特集2017|東京編〉

    2017年12月02日

    レジャー

    冬こそ温水プールへ行って、健康的な毎日を〈レジャー特集2017|東京編〉

    スイミングで、怠けたカラダをしっかり動かしましょう! 泳げない人は水中ウオーキングも◎!

    12月に入りました。寒さが日増しに厳しくなると、家の中で過ごす時間が増えますよね。TVやDVDを観る、ネットサーフィンする、本を読む……過ごし方は人それぞれですが、あれ? 気づけば全然カラダを動かしてない!──これはマズイですね。きたるパーティ、飲み会シーズンに備え、今から意識して運動をしましょう!
    そこでおススメなのがスイミング。冬に敢えてのプールです。冬も快適に泳げる室内温水プールって、実は意外と近くにあるんですよ。早速、〈東京編〉を皮切りに地域別に、今日から3日連続で温水プールについてご紹介していきましょう。

    ポイント解説へ

    関連リンク

    徳田 明子

    主婦ライター

    徳田 明子

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS