tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    初夏に旬を迎えるフルーツが楽しめる道の駅 4選!

    2019年06月24日

    レジャー

    初夏に旬を迎えるフルーツが楽しめる道の駅 4選!

    とってもおいしそうなマンゴー(画像はイメージ)

    6月も残り1週間。おいしい果物が登場してくる季節ですね。すいか、びわ、マンゴー、さくらんぼ、メロン、ぶどう、桃・・・・・・。ちょっと挙げただけでも、どれもおいしそう! みずみずしくて爽やかで、甘い果物の数々はもはや日本が誇る特産品ですね。
    その果物を食べるだけでなく、お土産に買うことができ、ときには収穫体験も可能なのが「道の駅」です。
    直産の果物はとにかく新鮮、おいしい、そして、安い!! 日本全国にある「道の駅」から、初夏に旬を迎える果物を扱う「道の駅」を厳選しました。

    ポイント解説へ

    関連リンク

    Mika Yamamoto

    ライター

    Mika Yamamoto

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS