tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    とうもろこしのおいしい季節がやってきました!

    2019年06月30日

    グルメ

    とうもろこしのおいしい季節がやってきました!

    とうもろこしは鮮度が落ちやすいので、収穫後すぐに調理しましょう

    6月の終わりに令和になって初めての台風「セーパット」が発生しましたが、これから台風シーズンをを迎えます。大雨や強風による被害を未然に防ぐために、台風情報をこまめに確認してくださいね。
    そして梅雨が開けると、本格的な夏の陽射しが降り注ぐ季節がやってきて、夏野菜の収穫が最盛期を迎えます。そう、夏野菜の代表格と言えば、とうもろこし!ですね。そこで今日は、子どもから大人まで大好きなプリプリとした甘〜い実のとうもろこしをピックアップします。

    ポイント解説へ

    関連リンク

    深見れいこ

    ライター

    深見れいこ

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS