tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

子どもと一緒に行きたい!夏野菜収穫スポット〈関西編〉

2019年06月09日

レジャー

子どもと一緒に行きたい!夏野菜収穫スポット〈関西編〉

おいしい夏野菜を収穫しましょう!

本格的な夏の到来を前に木々の緑が色濃くなってきました。太陽と雨の恵みを受けて、おいしい「夏野菜」が収穫できる時季ですね!
夏野菜の代表的な種類は、トマトやピーマン、キュウリやナス、オクラやニラ、トウモロコシやカボチャ……などがあります。どれもスーパーで購入できるなじみのある野菜ばかりですが、家族みんなで野菜を収穫すれば、素晴らしい思い出になりますし、いつもより味がおいしく感じられるはず♪
今回は、「子どもと一緒に行きたい!夏野菜収穫スポット〈近畿編〉」をご紹介。お出かけの参考にしてくださいね。

関連リンク

愛犬と暮らしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 23日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)