tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

環境省・快水浴場百選から厳選! 北陸・東海の海水浴場【レジャー特集2017夏】

環境省・快水浴場百選から厳選! 北陸・東海の海水浴場【レジャー特集2017夏】

笑顔はじける思い出をたくさん作れるといいですね!(新鹿海水浴場・三重県熊野市)

今日から7月。夏空が眩しく感じられるようになり、海の恋しい季節がやってきました。全国の海水浴場も海開きを間近に控え、今年も家族や友達と海水浴を楽しもう……と夏の計画を立て始める頃ではないでしょうか。
── 7月1日〜7月4日に全6回に分けてお届けする本記事ですが、本日は環境省の「快水浴場百選」をもとに、「北陸・東海」の海水浴場の中から、星5つ☆☆☆☆☆の海水浴場4つをご紹介します!
環境省の「快水浴場百選」とは、水辺にかかる評価軸「美しい」「清らか」「安らげる」「優しい」「豊か」の“水”をもとに、全国 100カ所を選定した“快”水浴場百選なのですが、そんなきれいで快適な海水浴場でキラキラした夏の思い出をたくさん作ってくださいね。

関連リンク

夏はサーフィンに音楽フェス、楽しみがいっぱいあってワクワクします! まずはキャンプとBBQを近々やろうと思っています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日04:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)