tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

「電車内の迷惑行為ランキング」。車中でみんなが迷惑している第1位はコレ!

2017年12月28日

トピックス

「電車内の迷惑行為ランキング」。車中でみんなが迷惑している第1位はコレ!

電車の中の迷惑行為についてご紹介。「ああ、思い当たる!」という人も多いはず

2017年もあとわずか。今日が仕事納め、という方も多いのではないでしょうか? 電車内も心なしか空いているようで、師走のあわただしい雰囲気ももう収まったように感じます。
通勤電車といえば今月、2017年の「駅と電車内の迷惑行為ランキング」が発表されました。結果を見てみると「いるいる……」というのもあれば、「もしかしたら自分もやってしまっているかも?」というものもあります。
そこで今回は、電車の中の迷惑行為についてご紹介! これから帰省や旅行に出かけるという方も、移動中、電車の中を見回してみてください。

関連リンク

kana

書くのが大好きな主婦です。

kana

日々の生活の中で、「あれっ?」と感じることを深堀りしていきます。

最新の記事(季節・暮らしの話題:トピックス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 18日14:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)