tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

時短で髪を乾かし、湿気の多い季節も楽々スタイリング

2016年05月19日

ビューティ

時短で髪を乾かし、湿気の多い季節も楽々スタイリング

髪や頭皮の健康を保つためにも、ドライヤーでの正しい髪の乾かし方を知ろう!

夏の足音が聞こえ始めたこの時季、皆さんは洗髪後にどんな髪の乾かし方をしていますか?
髪の長い人はドライヤーの時間がかなり長くなるし、男性でも面倒だと思う人が少なくないようです。
でも、髪や頭皮のためにはきちんと乾かすことが非常に大切。
少しでも早く、楽に乾かせる方法を知って、毎日に取り入れてみてはいかがでしょうか。
さらに、ひと手間をかけるだけの楽々スタイリング法で、湿気からしっかり髪を守ってあげましょう。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日04:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)