tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

春こそ「温活」! 薄着の季節こそ、体を温めるポイントをおさえ、お洒落を思いっきり楽しもう

春こそ「温活」! 薄着の季節こそ、体を温めるポイントをおさえ、お洒落を思いっきり楽しもう

薄着になる春。でも、寒暖差で体が冷えてしまうこと、よくありますよね

ダウンジャケットや厚手のコートも、4月に入ってめっきり目にしなくなりました。
少し肌寒いなと……いう日も、春仕様のファッションを身につけ、お洒落を楽しみたい時季がやってきましたね。
とはいえ、寒暖差があるこの時期、「まだまださむ〜い! 美容と健康のためには冷え対策は欠かせないけれど、お洒落したい」という人は、体を温める「温活」を取り入れ、お洒落と健康の両方を叶えてしまいましょう♪

関連リンク

松田 有紀子

経絡リンパセラピスト

松田 有紀子

第六回 美魔女コンテストファイナリスト/経絡リンパセラピスト学院 学院長/美容サイト監修/ 高校一年生からモデルの世界に入って以来これまでずっと美しい世界に身を置いてきました。キレイや美はとても奥...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日22:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)