tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

関西 さわやかな秋風から湿った南風へ

関西 さわやかな秋風から湿った南風へ
18日土曜日は、京都府京丹後市にある浜詰(はまづめ)海水浴場では、秋を感じさせるような空が広がり、濡れた体に当たる風が少し冷たく感じられました。20日月曜日以降は、南の海上から暖かく湿った空気が流れ込むため、蒸し暑さが戻ってくる見込みです。今週は、次々と近づく台風の動向に注意が必要です。

最新の記事(気象予報士)

関連リンク

萬木 敏一

日本気象協会 関西支社気象予報士

萬木 敏一

趣味は旅とサーフィンです。 休みの日は、 波があればサーフィン。 波が無くて青空なら山登り。 波が無くて風が穏やかだったら海釣りというパターンです。 天気によって起こる問...

おすすめ情報

天気ガイド

雨雲

最新の記事(気象予報士)

注目の情報

日直予報士一覧
毎日の気象情報をお届け!気象予報士一覧

おすすめ記事

今日の天気 19日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)