tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

スリル満点!高所・スピード・真っ逆さま!?を楽しむスポット

2019年05月05日

レジャー

スリル満点!高所・スピード・真っ逆さま!?を楽しむスポット

休みボケ解消に、刺激たっぷりのレジャーはいかが?

GWが明けるとやってくる日常生活。「10連休は長すぎる!」「病院や銀行などが長期休業するのは困る!」といったいろいろな意見が寄せられた今年の長期休暇ですが、いざ突入したら10連休なんてあっという間……と実感している方も多いことでしょう。
そして、日常に戻ったあとに起きがち現象を“休みボケ”といいますが、長期休暇の後は「やる気が出ない」「仕事に集中できない」など困った症状が出がち。“休みボケ”解消には規則正しい生活を心がけ、適度に体を動かすことが効果的だそうですので、週末はちょっと刺激的な体験をして、気分をリフレッシュしましょう!
そこで今回は、手軽にスリルを味わえるスポットをご紹介。気候がよいうちに勇気を出して(!?)お出かけくださいねっ♪

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日12:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)