tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

コンパクトで持ち運びしやすい★ワンバーナーを使ったおすすめの登山レシピ

2021年12月17日

レジャー

コンパクトで持ち運びしやすい★ワンバーナーを使ったおすすめの登山レシピ

日帰り登山やソロ登山にぴったりのワンバーナー活用レシピをPICK UP!

気温がどんどん低下するこれからの時期。日本の多くの山々は深い雪に覆われ、本格的な雪山登山のシーズンに突入しますね。そして登山中の楽しみと言えばやっぱり美味しいご飯。

車で移動できるキャンプと違い、アウトドアレジャーの中でも登山はできるだけ荷物が少ない状態にしたいもの...。でも冷たいお弁当よりも出来立ての料理を味わいたい。そんな方に是非試して欲しいのがコンパクトでリュックに収納しやすい、ワンバーナーを使ったレシピです。

関連リンク

原宿・下北沢にてアパレル販売員を経験後、現在はWebライター兼コンサルタントとして活躍中。栄養士の資格を活かして美容やヘルスケア、オリジナルレシピに関する情報等をソーシャルメディアを通じて発信してい...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 25日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)