tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

インスタ映えするビーチ!東日本編〈レジャー特集|2018〉

2018年07月09日

レジャー

インスタ映えするビーチ!東日本編〈レジャー特集|2018〉

透明度バツグンの「守谷海水浴場」

平年は7月中旬ごろに海開きを迎える海水浴場が多いのですが、神奈川県逗子市の逗子海水浴場では、いち早く6月29日に海開きしました。いよいよ夏本番ですね。
でも、夏は始まったかと思うとすぐに終わってしまうもの。夏といえば夏祭りや花火大会、キャンプなどイベントが目白押しですが、今回はそのなかでも、遠浅で小さな子どもでも安心して遊べる穏やかな海や、砂浜から海上花火が楽しめちゃう海をピックアップ!
ファミリー、友達、恋人……と、今夏の思い出づくりにピッタリの海水浴場【東日本編】で、インスタ映えする最高の一枚を撮ってみませんか。

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日02:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)