tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

新緑の森林浴!ブナ美人、花や鳥、馬と一緒にリフレッシュしよう♪関東甲信越の森林浴スポットは?

新緑の森林浴!ブナ美人、花や鳥、馬と一緒にリフレッシュしよう♪関東甲信越の森林浴スポットは?

美人林(新潟県)

木々の緑が鮮やかさを増しています。「花粉症も一段落したし、新緑の森にでかけてリフレッシュしてみたい…」そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。近年、働く人のメンタルヘルス対策としても注目されている森林浴。今回は、気軽に森林浴が楽しめる関東甲信越エリアのスポットをご紹介します。カメラマンに大人気のブナの美人さんたち。1日遊べる広大な国営公園にある森。馬の背中に乗って森をお散歩。「森林セラピーロード」に認定された道…若葉の匂いとひんやりした空気を、思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか!

関連リンク

東京在住。夫と息子が1人ずつ。好きな天気は、小春日和。冬眠と溜め込みのリス生活から脱し、現在いろいろ捨てまくっている。2024年は、手で文字を書く小動物系ライターをめざしたい。身軽でたのしい人生を模...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日04:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)