tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

北海道の回転寿司、ネタが大きすぎ!! 新鮮、安い、うまい、大きい。観光客にも大人気。

2017年05月07日

グルメ

北海道の回転寿司、ネタが大きすぎ!! 新鮮、安い、うまい、大きい。観光客にも大人気。
北海道の回転寿司が他県とは違っているようです。ネタが大きいのは当たり前。甘エビはもちろん生。新鮮で安くて気軽に食べられるとあって、休日ともなると、どこの店にも行列ができています。
銀座のすし屋のカウンターで、こだわりの寿司を一つひとつゆっくり味わって食べるのも粋ですが、一方で、北海道の回転寿司店で、ネタがシャリからはみ出ている巨大な握り寿司に豪快にかぶりつくのもまた、寿司を味わう楽しみ方の一つです。
道北や道東ではこれからが桜の季節です。今が一番過ごしやすい北海道で、ネタが大きすぎる回転寿司を豪快に食べてみませんか。

関連リンク

柴山ロミオ

紙工作作家。アロマコーディネーター。キラキラネーム収集家。

柴山ロミオ

北海道在住。素敵な紙を収集して、紙工作をする日々。趣味は家庭菜園とドライフラワー作り。最近は松の木の剪定に凝っている。冷蔵庫の残り物でおかずを作るのが得意。三毛猫と暮らしている。

最新の記事(tenki.jpサプリ:グルメ)

天気ガイド

雨雲の動き

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(日直予報士)

今日の天気 23日20:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(iPad) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)