tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

洗濯物を花粉から守りたいなら押さえておきたい、部屋干し臭を残さない洗濯テクニック

2016年03月15日

ライフ

洗濯物を花粉から守りたいなら押さえておきたい、部屋干し臭を残さない洗濯テクニック

賢く洗濯物を部屋干しして、花粉シーズンを乗り切りましょう!

気温が上昇するにつれ、花粉症の人にはツライ時季ですが、花粉を家のなかに入れないため、
洗濯物の「部屋干し」を実践されている人も多いのではないでしょうか。
この「部屋干し」で悩まされるのが、洗濯物の生乾きのニオイです。
しかし、いくつかのポイントをおさえて洗濯すると、イヤ〜なニオイとも無縁になるんです。
簡単に実践できる方法をご紹介しますので、ぜひ取り入れてみてください!

関連リンク

茨城県在住。うまれもそだちも茨城県。 ここ数年、魅力度ランキングが話題になるまで、 茨城県に魅力がないなんて全く気がつきませんでした。 自然もいっぱい。食材も豊富。 住めば都!なんだけどなぁ

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 23日22:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)