tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

【モネそれからの100年展】あなただけのモネを探しに行こう!

2018年07月29日

トピックス

【モネそれからの100年展】あなただけのモネを探しに行こう!

モネそれからの100年 エントランス

暑中お見舞い申し上げます。今年の7月はことのほか暑い日が多く、最高気温を更新した地域も少なくなかったと思います。ここ数日は過ごしやすくなりましたね。季節は確実に移り変わっているのだと感じます。この夏、横浜美術館において、印象派の巨匠として名高いクロード・モネ(1840-1926)の展覧会「モネそれからの100年」が開催されています。今回は日本初公開を含むモネの作品25点をはじめ、モネの影響を受けた現代アートが同時に展示され、新たな視点でモネとその後の美術を堪能することができます。また、美術館の入り口手前には、睡蓮が飾られていて写真撮影もできますよ!

関連リンク

柊花

和文化コンシェルジュ

柊花

展覧会や歳時記など、芸術全般について観たもの・感じたことを綴ってまいります。好きな言葉:「余白」、「和み」、「うつろい」

最新の記事(季節・暮らしの話題:トピックス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)