tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

ペットから動物園まで……! 上手に可愛く、動物を撮影するためのテクニックとは?

2016年02月15日

トピックス

ペットから動物園まで……! 上手に可愛く、動物を撮影するためのテクニックとは?

ペットを撮るときにお試しあれ!

表情豊かな動物の顔を見ていると、
「この可愛い表情を、写真に撮ってスマホの待ち受けや、写真立てに飾りたい!」と思う方も多いのでは?
でも、そんな気持ちとは裏腹に動物は動きまわるもの。
せっかくのいいアングルだったのにブレてしまったり、ブレずに撮れても、おもしろみに欠けたり……。
タイミングよく可愛い写真を撮るのはむずかしいですよね。
そこで今回は、動物を上手に撮るちょっとしたテクニックをご紹介します。

関連リンク

東京都在住 編集プロダクション勤務。旅行雑誌、広報誌、グルメ誌、WEB媒体などの取材、執筆に携わる。動物と競馬とプロレスをこよなく愛する26歳。一応、女。いつも夜の新橋、水道橋辺りをうろついています...

最新の記事(季節・暮らしの話題:トピックス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日04:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)