tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

2020年の桜に逢いたい♪ 北関東・甲信のさくら名所4選

2020年の桜に逢いたい♪ 北関東・甲信のさくら名所4選

わに塚の桜(山梨県)

例年とはひと味ちがうお花見シーズンになりそうな2020年…とはいえ、桜は今年も日本じゅうを美しいピンク色に染め、私たちに春の訪れを知らせてくれるにちがいありません♪ 今回は、北関東・甲信の桜の名所から4つのスポットをご紹介します。一本桜に千本桜、どれも一期一会の美しさ。そっと花を愛でる、優しい時間はいかがでしょうか?
見ごろの確認には tenki.jp『桜開花・満開情報』も、ぜひお役立てください。

※桜まつりなどのイベントが中止される場合があります。お出かけの際は事前に公式サイト等で必ずご確認ください。

関連リンク

東京在住。夫と息子が1人ずつ。好きな天気は、小春日和。冬眠と溜め込みのリス生活から脱し、現在いろいろ捨てまくっている。2024年は、手で文字を書く小動物系ライターをめざしたい。身軽でたのしい人生を模...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日14:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)