tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

お取り寄せできる「道の駅」♪おうちで旅気分を楽しもう〜東日本編〜

お取り寄せできる「道の駅」♪おうちで旅気分を楽しもう〜東日本編〜

ふるさとを味わう夕暮れ(新潟県 夏の田園風景)

お出かけ計画がなかなか立てにくい今年の夏。まずはおうちで旅気分を味わってみませんか? 旅の醍醐味といえばご当地グルメ♪ じつは全国に設置されている「道の駅」は、ドライブ時の休憩所としてだけでなく、ご当地グルメの宝庫としても大人気なのです! 今回は東日本エリアから、オンラインショップでお取り寄せができる道の駅を4つご紹介します。牛肉シカ肉ヒグマ肉、フルーツにお米、特産品入りのカレーやご当地ラーメン、スイーツ、地酒の飲み比べなど、美味しさいっぱい! さあ、次の旅行ではどの道の駅に立ち寄りましょうか。

関連リンク

東京在住。夫と息子が1人ずつ。好きな天気は、小春日和。冬眠と溜め込みのリス生活から脱し、現在いろいろ捨てまくっている。2024年は、手で文字を書く小動物系ライターをめざしたい。身軽でたのしい人生を模...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)