tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

真夏の三種の神器、サングラス・日傘・帽子。上手に使いこなしてみたいですね。

2015年08月09日

ライフ

真夏の三種の神器、サングラス・日傘・帽子。上手に使いこなしてみたいですね。

憧れます。夏の帽子とサングラス。

うだるような暑さが続いています。こんな時期は少しでも暑さをやわらげるスタイルでお出かけしましょう。
暑さと紫外線対策のサングラス・日傘・帽子をうまくコーディネイトできたら自分も涼しく過ごせるのはもちろん、
まわりからも涼しげなおしゃれ上級者に見てもらえそうです。
かく言う筆者は丸顔で帽子・サングラスは大の苦手で、いつも上手に使いたいな、
と思っているうちに夏が過ぎてしまいます。ぜひ一緒に上手な「真夏の三種の神器」選びに挑戦してみませんか。

関連リンク

美術系短大卒業後、デザイン事務所・情報サービス会社にてデザインやコピー制作のお仕事をかじる。結婚後は青山や白金の老舗セレクトショップなどに勤務。ファッション・映画をこよなく愛する中年女子。特に靴・バ...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日12:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)