tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

本格的なクールビズ到来。シャツのエリ・ソデ汚れ、食べこぼしたシミはどうしてる?

2015年06月07日

ライフ

本格的なクールビズ到来。シャツのエリ・ソデ汚れ、食べこぼしたシミはどうしてる?

キレイに洗い上がったシャツを着ると、気持ちも引き締まりますね

5月1日にクールビズがスタートしてから約1カ月。みなさんは、どんなシャツライフを楽しんでいますか。
最近は高品質な形状記憶シャツの普及に伴って、自宅で簡単に洗濯できるようになりました。アイロンをかける手間が省けるため、シャツの洗濯がラクになった半面、エリやソデ汚れ、食べこぼしたシミ、汗染み・臭いが取れずに悩んでいる人も多いのでは?
そこで、日頃の洗濯にひと手間加えるだけで効果バツグンの、洗濯アイテムを紹介します。

関連リンク

星野麻紀子

フリーランスライター

星野麻紀子

東京生まれ、東京育ち。 音楽教室講師を経て、ライターに転身。 主に、「食」「趣味」「教育」をテーマに、経営者の日常を執筆。 休日は、相棒の三毛猫と遊ぶのが何よりの楽しみ。

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 18日08:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)