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スポーツの秋到来!ランナー必見 運動に良い時間帯や食事法とは?

2021年09月24日

ヘルス

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、いよいよスポーツの秋到来!様々なスポーツの中でも基本的には一人で、密を避けて行うことができるランニングはコロナ禍でも継続しやすいスポーツです。走る時間帯は生活スタイルの違いによって様々ですが、朝ラン、夜ラン…いったいどの時間に走るのが効果的なのでしょうか?また、健康にスポーツを楽しむためには食事も大事です。手軽に取り入れられるおすすめの食事法をご紹介します。

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石榑亜紀子

走る気象予報士/Amebaオフィシャルブロガー/食育インストラクター/アスリートフードマイスター2級/ジョギングインストラクター2級

石榑亜紀子

第1回の東京マラソンを走って以来、 長距離マラソンが大好きな走る気象予報士です。 (一番得意な10キロマラソンでは42分42秒がベストタイムで大会優勝経験あります!) 全国津々浦々、多くの放送...

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